ホーム » フェチ・特殊性癖 » 【ゲイ】熟年さんにモロ感乳首責められて連続ドライイキした私

【ゲイ】熟年さんにモロ感乳首責められて連続ドライイキした私

意識朦朧状態でイキまくり

香川県在住の匠さんからの投稿。先日、久々に掲示板を見ていたところ60代の紳士的な熟年さんと知り合ったという投稿者。その方は相当なテクニシャンだったようで、服の上から乳首を弄られただけで早くも数回イッてしまい・・・・・
乳首責め+手コキ
30代のバイで♂の場合だとウケになります。

以前は発展場や出逢い系などで好みの人を探してハッテンしてましたが、仕事の都合で引っ越しして5年ほど活動できてなかったのですが、つい先日、ふと掲示板で好みの人を見つけ連絡してしまいました。

妻が仕事の日に部屋に呼びました。

年配?60代位の紳士的な方でした。

部屋に入るなり私を寝かせ、キスをしながらTシャツの上から乳首責めをしてきました!

普段から乳首モロ感でチクニーだと乳首イキする程好きなんですが、人にされても感じるのは感じるが、乳首イキする事はなかったのです。

しかし弄り方がビックリする位絶妙で、ものの1分程で乳首イキしました!それに気づいた様で延々と弄られすぐに数回イッてしまいました。

ドライでイケる方は解ると思いますが、ドライイキはすごく体力を減らされます。服の上からだけで数回です!

それだけでヘロヘロになってしまい、もうどうなってもいい気持ちになってました。

Tシャツを捲り上げられ、更にしゃぶりついてきます!2度ビックリで舐め方もまた絶妙で、力の入れ具合、水具合、リズム具合がドンピシャなんです!瞬もなくイカされ、思わず絶叫してしまいました!!

「乳首が性器だな、何回でもおいで…」その言葉にまたイカされ、もう完全に泥沼に入ってしまいました。

乳首を責めるのみで、まだ他には全く触ってくれません!全身どこにも全く触れずにほんと乳首だけを吸い舐め、指先で片方の乳首だけを弄ってきます!そんなの悶絶します!

もう意識が朦朧としていて、何回イカされたかわからない程でした。パンツは射精した位ベタベタになり、もどかしい私はパンツにはちきれんばかりに張ったペニを腰をくねらせ擦り付けてました。

彼はそれを見て「慌てるなよ、触ったげるから」そう言ってパンツをずり下ろし握ってきました。

「すごいなガチガチじゃないか」など言いながら、凄くゆっくりと扱いてきました。力を入れて握り、凄くゆっくりとゆっくりと扱き上げるというか、絞るように弄ってきます!無理矢理では無くペニに形にしっかりと沿う様に、ゆっくりとゆっくりと先から根本まで絞られます!

もうたまらなくなり、「イキそうです!」と言うと「一度おいで」と乳首にむしゃぶりつき、それでも手の速さは変えず絞り上げます!

「ああぁぁぁっ!!」私は吹き出す様にびゅるびゅると射精してしまいました。

すると彼は更にゆっくり動くか動かない程の速度で精液をペニに塗り広げていき、おしりの方にも塗り広げていきます。

そしてゆっくりと指を入れてきて今度は手の動きと同じ位のゆっくり度で穴を掻き混ぜていました。

「んっぐあぁぁっ…っ…」これには、また悶絶!!普段ならペニはくすぐって無理なのに、あまりにもゆっくりなので、気持ちよさが持続し続けるんです!

今度は指を入れたまたペニを放し、乳首しゃふりにきます!気持ち良すぎてもう、何だか泣きそうになりました。

普段はまず自分からは舐めないのですが、どうしても、彼のを舐めたくなり、「お願いだから舐めさせて!」と言ってしまいました。

彼は「じゃ脱がせて」と言い横になりました。

無我夢中でベルトを外し脱がすと言うより彼のペニを取り出すと言う感じで掴み出しました。

彼のは長さは無いのですが太めでかなり反り返り、ガチガチの好みのペニでした。

テクなど考えず本能のまま夢中でしゃぶりつきました!私がしゃぶってる間、彼は穴に指を入れ、掻き回します。ゆっくりゆっくり…

その動きに合わせる様に私も彼のペニを舌をめいいっぱいしゃぶりあげていきます。

「ああ気持ちいい…入れたくなってきたな」

彼はそう言い、私をうつ伏せに寝かせ、腰を持ち上げ、穴に指を入れて私のペニを股の間から引き出し亀頭を食わえ、舌を激しく延々と動かします!

また出そうになりましたが、彼が止め、腰を下ろしてうつ伏せにまたさせて、尻をガッチリと開き始めて穴や穴の周りを舐めてきます。

うっとりとしてたら彼が上に乗り、暖かいモノが穴に押し当てられました。

ゆっくりと暖かくガチガチのペニが入ってきます。「くっふぅっ…」と声が出ました。

散々弄られ充分ほぐれていたのか、久しぶりにもかかわらず痛みも全くなくミチミチと入りました。

彼はゆっくりと身体を密着させたまま全身を上下させペニをピストンし始め、後ろから乳首を摘みクリクリと刺激します!久しぶりの挿入にめちゃくちゃ感じました。

なんかイキそうになり、彼に「イキそう!出そうっ!」と伝えると、動きを止め身体をひっくり返され、正常位で挿入してきました。

その時です!電気が走る様に中が感じます!!彼のガチガチの凄い反り返りペニが
私の1番感じる所を直撃するのです!!彼が動く度に直撃し電流のような物が身体を脳まで突き抜けます!

あまりの刺激にペニから潮を吹いてしまいました!彼の動きに合わせ潮がピューピューと吹き出します!

「うわっ!あっあっ!あぁぁ!!!」

またもや絶叫です!こんなの絶叫するでしょ!つく度に激しい電流、に潮ですもん!もう無我夢中で彼にしがみつきました。

彼も解ってか解らずか更に突き上げてきます。もう気が狂いそうになり、彼に「出してっ!出してっ!中にタップリとびゅーびゅーと出してっ!」と叫ぶと彼は「わかった、溢れる位流し込んでやる…」とつぶやき更に速度を上げます。

常にイッて射精してる感覚でもう本当におかしくなりそうな中、彼が「ほら見てごらん?」と私のペニを見てます。

なんと彼の動きに合わせ、びゅるびゅるとトコロテンしてるではありませんか!!普段では考えられない量だし、しかも2回目なのにあり得ない出かたでした!ペニに中を精液が通るの出る度わかる位に!自分でビックリしました。

彼がその精液を私のペニに塗り広げ突き上げながら言います!

「出すぞ!中に凄い量を!」

小さく呻いたかと思うと、抱きしめてきて動きが止まりました。尻の中に大量の熱いものが流し込まれてるのがわかりました。

だが彼は腰だけは少し動かしてまだ突いてきます!電流が流れ続け、私はもう全身の力が抜けていて、動けなく、軽く突きながら彼が私のペニを扱き、イクっ!!って感じで射精してしまいました。

ペニを抜くと彼は横に寝転び、少し痙攣してる身体を乳首を軽く弄りながら抱きしめてくれました。

これが彼に会った8月の話です。

時々、食事に行ったりはするのですが、あの時の様な濃いプレイは無く路地裏や車で乳首責めされてドライイキ位です。

明日妻が仕事で場所と時間が出来たので会う予定になってます。楽しみで仕方ありません。

もう我慢汁が少しでてます。

 

カテゴリ:フェチ・特殊性癖の最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメントは3件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    ドライイキ、うらやましいです!
    私は、トコロテンイキしかできないから、ドライでイケる方がうらやましい!

  2. より:

    私も暫くはトコロテンもドライイキも出来ませんでした
    ある日責め方むちゃくちゃ上手い人に
    一晩中まったりと責められ、教えられてその時からチクオナでドライ、穴でドライとトコロテンの両方し始めました。

    • ゲイの名無しさん より:

      凄いですね!
      テクニシャンの方に責められて、チクニでドライ、穴でドライイキとトコロテンイキを仕込まれたんですね。
      ホントうらやましいです、射精しないで女のように何度もイカされるドライを経験してみたいです!

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。