ホーム » 熟年・親父 » 【ゲイ】グラスが溜まるまで泥酔おやじを抜き続けた結果wwwwwww

【ゲイ】グラスが溜まるまで泥酔おやじを抜き続けた結果wwwwwww

職場のおやじ

山口県在住のフリーターさんからの投稿。清掃のバイトをしているのだが、バイト先にとても嫌われている陰湿なオヤジがいるのだとか。そのオヤジに何故かよく飲みに誘われる投稿者。目の前で泥酔して眠りこけるオヤジのチンポを・・・
フェラするリーマンさん
バイト先に先輩おやじがいるのだが、見た目はスリムで一見もてそうな紳士風。

けど実際は性格や態度が最悪なんだ。

酒好きで酒癖悪い。さんざん絡んだあげくに潰れて爆睡。

だからこいつとは誰も呑みたがらず、バイト連中は必要な時以外近づかなくなっていた。

他が避けるので何故か俺にターゲットを絞り呑みの誘いをかけてくる。

最初は断っていたが段々命令っぽくなり断る理由もなくなり、潰れた奴を運ぶのは嫌なので渋々家呑みならと付き合うことに。

家に着いてから酒とツマミが足りないと言い出し、酒とツマミの買い出しに行かされる。

戻るとさっさと風呂でさっぱりし、スエットに着替えてくつろぎ中のオッサン。

労いも無く酒をぶんどり呑みはじめる。

案の定、グチグチネチネチ絡まれるのを聞き流し、出来るだけ喋る暇を与えないよう酒を呑ませる。

3、4時間もするとかなり酔っ払った様子で何を言ってるのか分からなくなり、俺が便所から戻ると、そのまま横になって爆睡してた。

やっと帰れると一言断って帰るつもりだったが、体を揺すっても起きる気配が全くない。

揺すってる時にたまたま股間の硬い物体に触れた。

酔いも手伝って、好奇心からパンツを下げる。ボテッとナマコの様なイチモツ。

軽く扱いてやるとヒクヒクしてるw

更に2、3分扱いてやると、大量の濃厚ザーメンがブシューて感じで噴き出す。

どれくらい搾り出せるか試したい気分、空いたグラスですくい取る。

3回くらいは手こきで、それからは乳首舐めや玉しゃぶりで搾り出した。

2時間くらいで6、7回、ザーメンの量もグラス半分くらいになった。

出る量も減って色も薄くなったが、ヒクついてヨダレを垂れ流しているイチモツが催促しているようで仕方なくしゃぶってやる。

その後2回程しゃぶり出してヒクツクだけになったので終電前に終了する。

あれから三度程呑みに付き合わされた。

面倒だが哀れなチンポを空っぽになるまで搾り取ってやった。

ヒクヒクするだけになってもまだ扱いて欲しがるしつこいチンポにイラッときて、根元を握って先っぽを高速シコシコのお仕置きっ!

やりだすと、ゔ~~~んっ、とオヤジが唸りだす。

(起きちゃうか?ちょっとやり過ぎたか?)

で、手を離した瞬間、太股プルプル(ヴュッ!ヴュッ!ヴュッ!)

オヤジのお漏らし?バッチイなぁ!

オヤジのゔ~んっは寝返りだけ、図太いオヤジだ。

次はそろそろちゃんと女にしてやらねぇとな。

前童貞、後処女に毎回指だけじゃ物足りないだろぅ?酒で穴はユルユルだからな。

陰湿で先輩面する先輩オヤジも寝ている間は、俺のオモチャw

 

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。