Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » イケメン » 【ゲイ】2人の超絶オラオラ系が偶然にも出会ってしまった結果・・・・・・・・

【ゲイ】2人の超絶オラオラ系が偶然にも出会ってしまった結果・・・・・・・・

オラオラ系ヤンキーの宴

高知県在住の男性からの投稿。週末にいつも行く発展公園に行った投稿者。いつもは平穏な場所だが、その日の駐車場は何故かヤン車が停まっている。公園内ではイケメンヤンキーがオラオラ調子で淫乱セックスを・・・

地元に発展場になってる公園があって、駐車場隣接のトイレ裏が戦場となってるが、いつものように夜中に行ったら駐車場にシャコタン車が駐車中。

 

駐車場には数台の車が。

 

みんな車の中で様子伺いしてたけど、派手な軽自動車から作業着着た兄ちゃんが出て来るとシャコタンからジャージ兄ちゃんも出て来た。

 

ジャージ兄ちゃんは見るからに現役ヤンキー。若い、そして相当な男前だ。

 

俺も他のやつらも車から出てトイレの裏に集まってそれぞれ品定め。

 

俺は30代だか、ドカタっぽい作業着の兄ちゃんとシャコタン兄ちゃん以外はおっさんばかりでげんなり。

 

そして同然の作業着兄ちゃんとシャコタン兄ちゃんのカップリング。

 

もうそれからの15分間は2人がやってるのをみんなして見てた。

 

ズボン降ろしてしごき合いとしゃぶりあいからのキスしながら手コキ同時発射。

 

そしてすぐに作業着兄ちゃんがヤンキーのアナルに唾をぶっ掛けてチンポを挿していく。

 

ヤンキーは顔をしかめ、手首を噛み締めながらチンポを受け入れていた。

 

バックでバンバン突かれている時も、地面を睨みつけるようにして声も押し殺していた。

 

途中、暑くなったのか、ジャージとTシャツを脱ぎ捨てると背中一面にドラゴンの入れ墨。

 

今まで見たどんなゲイビよりも凄かった。

 

ヤンキー系と現場系、どちらもスリム系だったけど、やってる最中はオラオラ系だし、みんな見ながらオナとかしごき合い始めるし、俺もオッサンにフェラ抜きされた。

 

本当は兄ちゃんたちに参戦したかったけど、見てる方がむしろエロかったからあえて参戦しなかった。

 

参戦していても断られてたと思うが。

 

それから何度もその公園に行くけど、作業着兄ちゃんの車もシャコタンも見た来ない。

 

常連仲間と話しても、そんな車は見ないと言うし、他県の人かもしれない。

 

もう一回あの兄ちゃんに会いたい。



 

カテゴリ:イケメンの最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索