【体験談】バリタチって聞いてた知人の真の姿を見ちゃいまして……
バリ受けじゃん
埼玉県のKすけさんからの投稿です。都内の発展場に出かけた投稿者。部屋に入った瞬間、いやらしい喘ぎ声が聞こえてきたので、一目散に着替えた彼が見た光景は・・・・・

制服系で仕事してるから、こっちの活動は控えめにしてるんだけど同業同士の繋がりがあるんだ。
その仲間の1人にイケメンで鍛えてるカツ君がいて、飲んでる時に聞いたらバリタチって言ってた。
タイプが小柄で可愛い系らしくて何にも無かった。
ある日都内のやり部屋のイベントに掘られに出掛けたら、入った瞬間から、あぁん!て声聞こえてたから早く参加したくて速攻脱いで見に行ったらマッチョが上下から犯されてた!
周りにも人だかりが出来てて遠巻きに見てたら喉奥に流し込んだタチがおじさんと交代して仮性包茎の太マラ押し込んだ。
その時に見えた顔は間違いなくカツ君で、自分から舌出して太マラに奉仕してる姿はバリ受けそのもの。
しかもおじさんたちの話だともう2時間くらいは廻されてるらしいし、種マンなんだって。
カツ君のチンコはリングが付いてて勃起してたけど15センチ以下だし細かったからより卑猥な感じした。
掘ってるのもおじさんばっかりなのに、いくぞ!どこに欲しいんだ!って言われるたびに、中に下さい!種欲しいです!って言ってたし、出された後のちんこを躊躇なく掃除フェラまでしてたから驚いた!
俺が驚いた顔してたからか、知り合いか?って耳打ちされたから頷くと、コイツヤリマンだから使ってやれよって。
正常位から四つん這いにしてくれたからバックからガン掘りさせてもらったんだけど、めちゃくちゃ柔らかくて気持ち良かった!
背中の筋肉とか肩周りなんかも盛り上がってるし、マッチョを犯してると思うと興奮して普段受けの俺もタチになった気分でケツ掴みながら突きまくって中出ししてしまった。
掃除される時に顔見られちゃうのどうしようと思ってたら、さっきのおじさんが目を塞いでくれたw
無事掃除させて終わったんだけど舌もトロトロで喉奥まで咥えるしチンコ大好きなんだなって凄え伝わってきた。
しばらく壁際で眺めてたけど俺のケツ触って来た人に個室連れ込んでもらって俺もガン掘りしてもらった。
俺はその後、2人くらいとやって2時間くらいで帰ったんだけど、帰り際に覗いてみたらケツ限界なのに押さえつけられて掘られて泣いてたカツ君。
ケツから溢れた種を掬っては手で喉奥に押し込まれてえずいてた。
閉店までまだまだあるから楽しもうなー!って中年体型のおじさんが顔踏みつけながら言ってて少しかわいそうだったけど俺に見られたのバレるよりは良いと思って帰った。












コメントフォーム