ホーム » ノンケ » 【体験談】大学時代先輩に仕込まれた過去を持つノンケリーマンの末路

【体験談】大学時代先輩に仕込まれた過去を持つノンケリーマンの末路

ガッツリ種付け

東京都のバツイチリーマンさんからの投稿です。大学時代は寮生活をしていたという投稿者。同部屋はラグビー部の先輩。彼の性処理を強制的にやらされていた投稿者だったが、1年生はみな同じような目に遭わされているようだったので、ひたすら我慢の日々で・・・・・

サラリーマン

学生の頃は金がなくて寮生活してました。

相部屋の先輩がラガーマンだったんですが、今と違ってモテないんですよ!

自分はサッカーサークルだったから部屋でしか接点ないのに当然の様に奉仕させられました。

175/100くらいの先輩に170/65と体格も負けてましたから逆らうなんてとんでも無かったです。

先輩がエロ本読んでる時にシコらされて、最後は体にぶっ掛けられてました。

大浴場行けば似た様な事されてる一年ばっかりだったので仕方ないかなって思ってましたが、それじゃ満足してくれなくなり、しゃぶらされるようになったのが夏休み頃でした。

先輩包茎だったんでカスも多くて臭かったし種の量も多くて口に出されると苦しいし臭いし地獄でした。

慣れてくるといった後抜いてくれなくなって強制的に飲まされてました。

で、とうとうその日はやってきました。

射精した種と口の中の種でガッツリ掘られました。

痛くて泣きそうだし叫びたかったけど、周りにバレないために必死で我慢してました。

ガタイの割に小ぶりだったので我慢出来たんだと思います。

しかも結構早かったのも助かりました。

10分で2、3発出されて終わりです。

流石に掃除フェラは断りました。

そんな感じで2年間ガッツリ使われたので後半は掘られて漏らすようになりました。

先輩が卒業してからは男とやる事は無くなり、合コンで出来た彼女と結婚して子どもも授かりました。

掘られる快感はありましたが、俺はホモじゃないと言い聞かせて我慢してたのに、偶然仕事で先輩と会ってしまったのです。

連絡先を交換させられ金曜の夜に会う事に。

先輩も結婚指輪をしてたので、もうそんな事にはならないだろうと思っていたのに、結局居酒屋からの帰りに公園のトイレで強引にしゃぶらされました。

驚いたのが包茎じゃなくなっていてデカマラになってました。

皮切ったらデカくなった、と言いながら強引にケツにぶち込まれました。

俺は痛みに耐えてたら頭がおかしくなったのか、学生の頃に戻った感覚になってました。

痛かったはずのケツが熱くてムズムズしてたのが、気がついたら気持ちよくてよがってしまっていました

デカくなったせいなのか数分で果ててたのが、多分30分くらいは掘られおかしくさせられました。

最後は種付けしてくださいと言わされ、ガッツリ種付けされました。

当時と違ったのは掃除フェラを強要された事でした。

許してもらえなかったのは自分が勃起してしまっていたからです。

先輩は、これからも処理する時呼ぶから来いよと言うとサッと出て行ってしまいました。

俺はケツから垂れる精子を感じながら、拭くこともせずトイレを後にしました。

心臓が弾けそうでした。

嫌だったはずが、必死で男同士から逃げてたはずが、一瞬で引き戻されました。

この後、離婚したんですが、それは嫁が昔から浮気してたのが発覚したからなので先輩は関係ありません。

でも、これでいつでも先輩からの呼び出しに応じられる、そう思ってしまったのも事実です。

今は月に一度あるかどうかになってしまったので、近所の子の処理もやってます。

息子達に会う約束をしてる日に呼び出された日、息子にキャンセルの連絡をした自分は最低な父親なんでしょうね。

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
他サイト人気記事