ホーム » 巨根 » 【ゲイ】色白高校生が怪物級のデカマラをぶら下げてましたwwwwwww

【ゲイ】色白高校生が怪物級のデカマラをぶら下げてましたwwwwwww

日常生活に支障の出るデカさ

新潟県在住のリーマンさんからの投稿。先日、銭湯でくつろいでいると高校生5人が入ってきた。全員が長身で見事な肉体美を晒す中、1人だけ日焼けのしていない少年が・・・・
身体を鍛え上げた男達
この間の日曜日にスーパー銭湯に行ったところ部活帰りの学生5人が入ってきました。

高校生か大学生で同じサッカーのユニフォームにウインドブレーカー姿です。

日に焼けていてイケメン揃いでしたが1人だけ不自然に色白でカッコ可愛い感じの子が気になっていました。

180cmくらいの4人に対して165cmくらいだったので引き締まった身体でもとても華奢に見えましたが、ボクサーパンツは結構なモッコリに横に向いた巨大なシルエット…

あれ?まさか勃起してる?

4人は長身なので10cmくらいのムケチンでそれでも大きかったのですが、色白くんは15cmまでは無いにしても相当な長さで太さもある半ムケにかなり大きい玉がぶら下がっています。

毛は少なめで半分顔を覗かせたピンク色の亀頭は可愛かったのですが、顔や身体からは想像もつかないような重量感あるモノを片手で隠して入っていました。

全然、隠しきれていないところがまたいいw

浴場の中でもほとんど手で隠していたので全体像を見れたのは数回だけでしたが、脱衣所に戻ったときには暑さで伸びきって皮が全く余らないズルムケ状態になっていました。

みんな見馴れているのか最初「さすがー!デカイなぁ、そんなチンポだと彼女も大変だな」と茶化したものの、その後は何事も無く終始サッカー話で盛り上がっていました。

これだけの巨根だとスポーツするには大変だろうし、パンツへの収納方法も工夫してのことだろうと思いました。

何よりあれが勃ったときどうなるのかが気になって、毎晩寝る前に彼のチンポを想像しながらオナニーするのが日課になってしまいましたよw

あれで掘ってもらえたらなぁ…

 

カテゴリ:巨根の最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。