ホーム » レイプ » 【ゲイ】新宿中央公園で男たちに集団レイプされた話

【ゲイ】新宿中央公園で男たちに集団レイプされた話

精液まみれにされました

都内在住の熟年さんからの投稿。若い頃にある公園でレイプされた経験があるという投稿者。当時はその場所は有名な荒れたスポットだったらしく・・・
野外で全裸レイプ
それは20年以上前の僕自身の実体験です。

新宿中央公園にて、7月半ばの暑い深夜の事でした。

飲み会帰りで園内を歩いていると、生い茂った樹木の中に人影を見かけました。

盛りのついたカップルが青姦でもしているのかと興味本位で覗きに行った僕。

すると、すぐにバレてしまったのですが、そこに居たのは2人組の危なそうな男たちでした。

取り押さえられた僕は強制的に全裸にされ、直後にガムテープで立木に両手を固定され、アナルを突きだす姿にされると一人はアナル目がけてジョボジョボ小便噴射して口にはチンポを突っ込まれました。

もちろん、それで解き放しては貰えるはずもなくレイプされる羽目になったのです。

アナルを小便噴射で消毒したあとから、その男たちの挿入出し入れ精液中出しが始まり、後ろを恐る恐る見たら、10人以上の男たちが順番待ちしてる光景が、、、

アナルは3時間に及び精液まみれにされ、両足の太ももをたらたらと精液が流れグチョグチョになり光ってました。

乱暴なピストンで手首は樹木の皮で傷つき血が出てました。

アナルは指3本が楽に入り、何か最後の方が詰め込まれたのですが、手で掻き出すとバナナの剥き身でした…

潰れたバナナと精液でべちゃべちゃしてました。

5人までは覚えてますが、そこからは記憶が完全にありません…

 

カテゴリ:レイプの最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。