【ゲイ体験談】強制露出見物に参加した結果・・・・・
20センチのデカマラ君
福井県在住の社会人さんからの投稿です。大学2年生の頃、あるサイトで露出見物人の募集書き込みがあり、某公園に向かった投稿者。公園の奥にある高台に歩いて行くとコンクリートベンチに全裸のガチムチ坊主が縛られていたらしく・・・・・
俺は北陸在住。
あれは15年前のことです。
当時俺は隣県の大学に通う体育会系の2年生、同じ部内にしごきあったりしゃぶりあったり、危ない関係の先輩がいました。
ある日、よく利用するサイトに『露出するので見物人募集』の書き込みがあり、180、90、21歳で20センチのデカマラのプロフに惹かれて、ダメもとでメールを送りました。
すぐに返信がありました。
メールの内容は具体的で某公園の奥の方にあるベンチで、屋外の開放的な場所でやると言うものでした。
そして、2人で参加希望にすぐにOKの返事が来ました。
俺たちも含めて7人の見物人がいるようでした。
決行の日がやって来ました。6月のとある日曜日、夕方4時けっこう暑い日だったのを覚えています。
駐車場に行くと、隣に止まった軽四から狭苦しそうに4人の同年代の大男たちが降りてきました。
近くの発展場で見かけたことのある奴がいたので今回の見物人たちだとすぐにわかりました。
指定の場所に向かって歩き出すと、ひげ坊主のガチポの30代後半のイカニモ系のおじさんも一緒だったので、メール通り7人がそろったと思いました。
高台に向かってぞろぞろと10分ぐらい歩いたでしょうか。
人気の無いコンクリートのベンチの上にまたがって、ガタイのデカい坊主頭の強面の生意気そうな奴が仰向けになっていました。
と、言うよりされていました。
全裸で後ろ手に縛られ両足はベンチの下で縛られているようでした。
ガチムチの体、ぶ厚い胸板、太い手足、股間にはTシャツをかけられ、前に座ったサングラス姿の40代と思われるおじさんがTシャツの下に手を入れもぞもぞと動かしていました。
どうやら自分で露出するのではなく強制的に露出させられるようでした。
こんな誰が来るかわからない屋外で、この状況で露出するのですから、スリルを味わうために相当な覚悟をしていると思われますがまさかこんなにたくさんの見物人を集められて、露出させられるとは思わなかったでしょうね。
おそらくメールをくれたのは、しごいているおじさんでしょう。
強制露出君は俺たちに気づき、ウッうわーと声を出し目を見開いて驚いたときにはどうすることもできないようでした。
近づいた俺たちが見守る中Tシャツをはぎ取り、すべてを晒しました。
鍛え上げたきれいな体に、プロフに有った通りの20センチぐらいありそうなデカマラ。
まるで手首でも掴んでいるような太くて長いものに、ゴクッと息をのみました。
そのうちローションをたっぷり垂らしてシコシコとしごきました。
亀頭を手のひらで包みこむように、グリグリされると気持ちよさそうに何とも言えない反応を見せました。
しごく手が早くなり強制的に射精させるのだと思っていると、「やばいやばい、アッ」と情けない顔をした瞬間、胸の上にかたまりで白いものを吹き出しました。
絞り出すようにした直後、手のひらで包みこむよう延々と亀頭に刺激を続けました。
「うううぅうう・・・」
本当は叫びたいけど、誰か来たら大変なので叫べないのでしょう。
反応が激しくなって、身もだえし涙を流しながら「やめてくれ!」と懇願するのを見ていると、そんなに感じるんだと思いました。
その時はよくわからなかったけど、今になって思えば、直後攻めされていたのがわかります。
抵抗できずにあんなに攻められたら泣き叫ぶしかなかったよなと今になって思います。
隣で見ていた奴に、ビンビンになった股間をGパンの上から触られ、思わず腰を引いて、何するんだと言う顔で見つめると発展場で見たことある奴でニヤニヤ笑ってました。
それから半年後、銭湯で強制露出君を見かけました。
きっと私のことは覚えていないと思いますが、相変わらずのガチムチでした。
いやらしい目つきで見つめるおじさんたちの視線にかまうことなく、一切隠さずデカマラを見せつけるように入っていました。
日曜日にこの書き込みをしていたのですが、思い出すとあの時の事が鮮やかによみがえり、つい股間に手がいってしまい書き込むのが今日になってしまいました。
コメントフォーム