ホーム » 巨根 » 【ゲイ体験談】都内の発展場にデカマラ探しに行ってきましたwwwwww

【ゲイ体験談】都内の発展場にデカマラ探しに行ってきましたwwwwww

東京都のハッテン場めぐり

都内在住の男性からの投稿。とにかくハッテン狂いので都内の発展場は制覇したとのこと。そんな投稿者が先日もある発展場に突入し、酒池肉林の時間を過ごす・・・

週末になるとケツマンコが疼いてデカマラ求めて発展場三昧な俺。

 

ネットで調べたり、噂を聞いてはその場所へ向かう。

 

24会館、大番会館などの有名どころはもちろん、メジャーじゃないハッテン場もほとんど制覇。

 

昨日も、22:00から都内の生種付け好きが集まるある発展場行ってきた。

 

行く前にケツマンコ掃除して、ウケなんだけどデカマラにリングを10連はめて準備して発展場に向かう。

 

入るとシャワー浴びて、最高楽しい気分だ。デカマラはギンギンの汁垂らしてる。

 

トイレに入ると、色黒の水泳体型の野郎が小便してる。

 

俺に気づくとこっち向くとずげぇ黒光りのだらーとしたデカマラを見せ付けてきた。

 

目で合図すると、見る見るギンギンになってきた。

 

亀頭だけでも卵並み。ぶっとい竿にリング重連のデカマラだ!

 

個室のドアに手を付いてケツマンコ突き出すと、言葉を発することなく無言で入れてきた。

 

おそらくさっきまで他の奴を掘ってたんだろう、亀頭が熱い!そしてデカくて気持ちいい。

 

俺が腰振りだすと、奴もガンガン掘ってきて、「イクゼ」の合図で大量にケツマンコに種付けしてくる。

 

同時に俺もトコロテンしてしまった。

 

トイレから出る前に、奴が「今日はタチが結構いるぜ」と教えてくれた。

 

その言葉を聞いてテンションが上がる!再度シャワーを浴びて休憩タイム。

 

周りを見渡すと、奴の言う通りタチが何人もいるしイケメンが多い。

 

さっきのデカマラの感触が残っていて歩きずらい。

 

ソファーまでようやくたどり着き座ると、タチが数人寄ってきて口やケツマンコに入れてきた。

 

もうケツマンコはガバマンなんで、自分から二本入れる。生のデカマラがケツマンコにどんどん入ってくる。

 

「こいつすげぇぜ、もう四本だぜ・・・」

 

口、手、ケツマンにマラが突き刺さっている。

 

その瞬間、大量のトコロテンが自分の顔まで飛んできた。

 

「ウケがこんなデカマラだぜ。ギンギンにしてズル剥けだしな。」

 

そしたら、今度は俺の上にウケが乗ってきて腰振ってきた。

 

ギンギンがさらにデカクなっていく。

 

同時に俺のケツマンコも下からガンガンに掘られてるから堪らない!

 

ウケの奴が「すげえ!デカイ!でかい!」と連呼しながら俺の上でトコロテンして腹に大量に出した。

 

そいつのケツから抜いたら俺も二発目の射精をしてしまう。

 

すかさず口で掃除してるウケ。それが堪らずキモチイイ。またギンギンになってウケの口で三回目も出してしまった。

 

そのままキスされてタチも次々に種付けの乱交になった。

 

散々やりまくって解散!

 

俺とウケはシャワー浴びてソファーでタバコ吸いながら話をする。

 

お前凄いよなと言われ、毎回なんでと笑って言ったら驚いていた。

 

奴はリバらしく、来週会う約束するとウナギやハリガタで変態で狂ってやる約束をした。

 

奴のがギンギンになったら凄いのは見てわかる。

 

缶コーヒーくらいが勃ってない状態だから楽しめるはず。

 

この後も奴に三発種付けして帰ってきた。



 

カテゴリ:巨根の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索