ホーム » ノンケ » 【ゲイ体験談】泥酔した友達のチンポ咥えたけど何かwwwwww

【ゲイ体験談】泥酔した友達のチンポ咥えたけど何かwwwwww

神奈川県在住の大学生からの投稿です。友達数人と朝まで飲み続けた投稿者。みんな酔い潰れ雑魚寝状態になってしまった。数時間後、1人目を覚ました投稿者はよからぬ事を思いつく・・・・・

泥酔した友達のチンポ

 

先週末、友達数人とA君家で飲んでいた。

結構盛り上がり、ものすごい量をみんなでほぼ朝まで、飲み続した。

 

明け方になって、僕も含めて全員寝てしまった。

しばらくして、僕は猛烈にのどが乾いたので、起きた。

 

頭がガンガンして痛い。

ふと見ると、まわりは全員酔いつぶれた状態。

前から僕が気になっているT君もイビキをかいて寝ていた。

 

起きる気配のないT君を見てるとムラムラしてきた。

そこで僕はT君にちかずき、添い寝状態で、よこになり、チンチンをGパンの上から、触った。

起きる気配が無いので、Gパンをあけて、直接揉んでみた。

 

酔っているせいか、なかなか硬くならないので、咥えた。

はじめてだった。ふにゃふにゃのものが、なぜかいい触感だった。

かすかにオシッコの匂いがして興奮してしまった。

 

咥えると、すぐに硬くなり始めた。

勃起状態は、僕のより長いけど太くは無かった。

 

そのとき、寝返りを打ったので、僕はびっくりして、Tのチンチンをしまいねた。

 

翌朝、何も無かったように、みんなであそびに行った。



 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索