ホーム » ノンケ » 【ゲイ体験談】泥酔した友達のチンポ咥えたけど何かwwwwww

【ゲイ体験談】泥酔した友達のチンポ咥えたけど何かwwwwww

前から気になってた友達

神奈川県在住の大学生からの投稿。友達数人と朝まで宅飲みしていたという投稿者。みんな酔い潰れ雑魚寝状態になってしまったという。しばらくして1人、目を覚ました投稿者はよからぬ事を思いつき・・・・・
寝込みを襲われた学生さん
先週末、友達数人とA君家で飲んでいた。

A君の家は一軒家で両親が遠方の親戚の家に行っているとのことで、ドンチャン騒ぎだった。

かなり盛り上がり、ものすごい量をみんなでほぼ朝まで、飲み続けた。

明け方になって、さすがに限界がきて僕も含めて全員倒れるように寝てしまった。

どれくらい経ったか分からないが、僕は猛烈にのどが乾いたので、起きた。

当然だけど頭がガンガンして痛い。ここまで飲んだのは新記録かも知れない。

ふと見ると、酒の缶やスナック菓子で部屋中散らかっていた。そして、その中で全員酔いつぶれた状態で寝てた。

前から僕が気になっているT君もグーグーとイビキをかいて寝ていた。

全く起きる気配のないT君を見てると、何だかムラムラしてきてしまった。

そこで僕はT君にちかずき、添い寝状態で横になりチンポをGパンの上から、ソフトに触った。

それでも起きる気配が無いので、ジーンズのファスナーあけて、直接揉んでみた。

酔っているせいか、なかなか硬くならないので、思い切って咥えてみた。

実はフェラはじめてだった。ふにゃふにゃのものが、なぜかいい触感だった。

かすかにオシッコの匂いがしてさらに興奮してしまった。

咥えて、舌で舐めるとすぐに硬くなり始めた。

勃起状態は、僕のより長いけどT君のは太くは無かった。

そのとき、寝返りを打ったので、僕はびっくりしてTのチンポを慌てて元に戻した。

翌朝、何も無かったように、みんなであそびに行った。

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。