ホーム » ニューハーフ » 【ゲイ】変態ドM社長、ニューハーフ嬢に乱暴されトコロテン連発www

【ゲイ】変態ドM社長、ニューハーフ嬢に乱暴されトコロテン連発www

ドSニューハーフ嬢

東京都在住の経営者さんからの投稿。強面で社員にとても厳しい投稿者は、陰で鬼軍曹と呼ばれ恐れられているんだとか。しかし、裏の顔はニューハーフさんに掘られることに最高の歓びを感じてしまう変態らしく・・・・・
NH嬢のチンポをお掃除
私は42歳の既婚者。

イカツイ系の顔立ちでなので勘違いされることも。。。でも結構なMなの。

普段はオラオラで家族を怒鳴りスタッフをコキ使う社長を演じてるけど、実はプレー中は女声でよがり狂うMなの。

肛門にカチカチのオチンポ入れてもらって乱暴にガシガシやってもらうとオチンポを触らなくても大量の精子を爆発させちゃう変態なの。

一部に人間しか知らない私の秘密なの。

でも・・オチンポは大好きなんだけど・・男は気持ち悪いの。生理的にダメなの。

ニューハーフさんが大スキ・・しかもドSの人が好き。

大阪のニューハーフさんで大好きな嬢がいて仕事もないのに出張って言って通ってるの。月に3回は行くようにしてる。

毎回予約して行くんだけど・・嬢は私の性癖を理解してくれてるから毎回いろいろなプレーで喜ばせてくれるの。

昨日も一番の予約をとって行ってきたんだけどプレールームのマンションのドアを開けると嬢はピチピチのデニムにトレーナーで迎えてくれて、本当に若奥様が近所のスーパーに買い物に出掛けるようなラフな普段着でもう堪らなくツボなの。

「今日も宜しくお願いします」

私は何時ものように玄関に土下座して挨拶したの。

「また来たん?あんたホンマにアホちゃうの?社長がこんなとこばっかり来て、仕事せなアカンやろ?」

何時ものようにバカにした口調で言われるの。

「まぁ仕方ないか・・ほら綺麗にさせてあげる・・用意しなさい・・あんたの為に昨日の夜からシャワーもしてないからね」

ピチピチのデニムのファスナーからシッカリと皮を被った小さなままのオチンポ様を私の目の前に出すの。

「有難う御座います・・失礼します」

私は玄関で素早く衣服を脱ぎ捨てて新幹線のトイレで身に着けたブラとパンティーだけの姿になって嬢のオチンポに顔を近づけてクンクン匂うの・・

シッカリ皮を被ってる先っぽから独特のイカ臭いオチンポ臭がするの。

それだけで私のペニクリちゃんは大きくなってパンティーからハミ出しちゃう。

肺いっぱいに臭いを楽しんだらゆっくりと皮をむいて可愛い亀頭を露出させるの。

昨晩から何時間も隠れていた亀頭にはベッチャリと美味しそうなチンカスが付着してる。

私は夢中で舐め取ってお掃除するの・・

何時もは嬢のオチンポが大きくなったら中断して部屋に入り足の指から全身を舌で綺麗になるまで奉仕させてもらうけど今回は違ったの。

「出すから飲みなさい」

嬢の言葉に「もう出るんですか?」私が驚いて尋ねると「あんたアホか?そない下手くそなフェラで出るわけがないやろ!」

私の両頬をバチンバチン数回往復ビンタをしながら「オシッコのことや!」言ったと同時にオチンポを咥えたままの私の口にチョロチョロ・・小便をされ始めたの。

私は驚いけど何時もはシャワールームで飲ませて頂いていたので今回のシュチュエーションに大興奮しながらゴクゴク飲んだの。

「汚れるから絶対こぼしたらアカンよ!」

嬢に厳しく言われ、まるでストローで飲むようにオチンポから直接大量の小便を頂いたの。

少し口から溢れて床に零れ落ちた小便をすすり取ってると、嬢は何に切れたのか?突然私の腹部を蹴り上げたの。さすがの私も少しだけ動揺したの。

痛さと突然の蹴りに驚いて床に倒れこんだ私の全身をサッカーボールのようにボコボコに蹴り上げるの。こんな嬢は初めてで…

「あ~疲れた」

さんざん私をボコボコにした嬢は部屋に入りタバコをすい始めたの。

私は痛さと恐怖で床にうずくまってると「何してんねん?早うきいや!」私は飛び起きて嬢が腰掛けるベットの前に跪いて指示を待ったの。

嬢は今回かなり興奮されてる様子でビンビンのオチンポをシゴキながら「こっちに汚いケツむけて肛門見せてみ!」って言うの。

私はパンティーを急いで脱いで四つん這いでお尻を突き上げて両手で肛門を開いたの。

「相変わらず汚い肛門やな~そのまましときや」

そう言われたかと思ったらローシュンをベチャっと私の肛門に塗ったの。

「開いときや・・ぶち込んでやるからな」

嬢はコンドームを着けてる様子だったの。

「まだ開いてないから無理かも知れません…」

私の言葉が終わるかどうかのタイミングでカチカチのオチンポを一気にぶち込まれたの。

「痛い~」

本当に痛かったの・・普通サイズだけど私の数倍は固いカチカチまるで鉄の棒みたいなオチンポでお構いなしにガン掘りされるの。

でもスグに気持ちよくなってアンアン声が出て2~3分くらいで一回目のトコロテン。

何回イかされたか・・何十分いろんな体位で顔はモチロン全身をボコられながらガン掘りされ続けたか分からないけど、最後はお口に出してもらって一滴残らず飲ませていただいたの。

シャワールームで二回目の小便を飲ませてもらって体を綺麗に洗わせてもらってプレー終了。

プレーが終わると残り時間をベットでイチャイチャしながら過ごすの・・これ書いてたらまた行きたくなっちゃった。

 

カテゴリ:ニューハーフの最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。