ホーム » SM調教 » 【ゲイ】ドSな彼氏に乳首ローター責めされて死にそうでしたwwww

【ゲイ】ドSな彼氏に乳首ローター責めされて死にそうでしたwwww

ドSな彼氏

東京都在住のくろさんからの投稿。交際している彼氏の家へ泊まりに行った日のこと。ゲームをしていると急に押し倒された投稿者。そのから彼氏のドSプレイが始まる・・・・
先輩と後輩

僕は高2です。そして一つ上の彼氏と付き合ってます。

この前のエッチはホントに気持ちよすぎて死にそうでした。

僕は彼氏の家でゲームしてました。(おとまりしてました!)

そしたら急に押し倒され「シたい」って言いました。

僕が返事を返す前に襲われました。

いつもなら玩具は使わずにします。でもこの時は乳首にはローター穴にバイブ突っ込まれ放置されました。

やめてって言ってもお仕置きだからやめないと言われるばかりです。

僕はこの前他の友達と王様ゲームをして他の友達とキスしたことがバレてお仕置きされました。

早く欲しかったので泣きながら「早く、入れて?///」と言っても可愛くおねだりしてって言われた…。

だからおねだりしました。

「彼氏ので俺の穴をぐちゃぐちゃにして?//」と言うと入れてくれました。

とっても幸せでした。

それから三回イカされて眠気に襲われました。朝起きると彼氏がとなりで寝てました。

寝てると思ったのでほっぺたにキスすると「かわーい」と言われて僕は照れました。

こんな時間がずっと続いて欲しいなと思うばかりです。

 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:彼氏の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。