【ゲイ】浮気セックスで彼氏をとことん裏切るヤリマンがこちら・・・・・・・
俺は浮気常習者です
都内在住の匿名さんからの投稿。去年から彼氏と同棲しているという投稿者。求職中の投稿者のために残業も惜しまず家賃を稼ぐ聖人のような恋人を持ちながら、快楽を求めて男漁りをしてしまうんだとか・・・・・・・

俺は彼氏がいるのだが、彼氏に悪いと思いつつも時々発展場やネットなどで知り合ったコとホテルでHしてる。
もちろん彼氏には内緒で。
しかし彼のことは大好きなので彼以外には種を植え付けないようにと、いつもゴム使用してた。そこは最低限守らなければならないという自分自身のルールだった。
で、先日やったコがとにかく舌技が凄すぎたんだ。何とか主導権を握ろうと頑張るが、そのコの舌が俺の体を這うたび理性を失い『あぁぁ・・・』と悶えてしまう。
耳・首筋・乳首・臍・内腿・ペニスと順順に嘗め尽くされ、最後はちんぐりがえしでアナルを舐められどっちが受けなんだか攻めなんだかの状態に。
そのままだと呆気なくイかされてしまいそうだったので、何とか反撃を試みるが『もっと舐めさせて、いい声で善がってよ』と更に激しく舌を使われる。
そのうち俺が反撃に出れないようにと、手を縛られてしまい完全にそのコの玩具状態で、いいように喘がされてしまった。
挙句、俺のペニスにローションを塗り、上から跨って来る始末。
気持ち良すぎておかしくなりそうな状況で、俺は何とか理性を保ち『ゴム・・・使おうよ・・・』とゼーゼーしながら言うが、全く聞いてもらえずそのまま生で入れさせられてしまった。
そのコは俺の左足を持ち上げ腿に抱きつく感じで体を上下させペニスを腿にこすりつけながら、俺のアナルや玉をサワサワと触って刺激する。
『あぁぁっ、で、出ちゃうよ、イっちゃうよ』と俺が言うと『お兄さんの精液いっぱい頂戴』と更に激しく身体を上下させ、俺のアナルに指を入れて来た。
アナルからは指で押し上げられペニスはそのコのアナルに吸い上げられるような感覚でとうとう堪えきれず射精してしまった。
『あぁぁ~ん・・・たくさん入って来た・・・』とそのコは恍惚とした表情で俺を見下ろしていた。
『もっと頂戴』と無理やりRを嗅がされ、ペニスを激しく扱かれ無理やり勃起させられ、2度目の射精が近づくまで延々と扱かれつづけ、イきそうな位ペニスがパンパンに膨れ上がった所で再び跨がれて生挿入させられ、『ほら、精液頂戴、中に出して、あぁぁ、また固くなった、出るね頂戴、頂戴~』と再び精液を吸い取られた。
3度目も強請られたが、さすがに勘弁してもらう。
さと●、本当にゴメンよ~。お前にしか(男では)種付けしたことなかったのに・・・。それだけは守りたかったのになぁ。俺の精液、取られちまったよ。
でも、今回のことで分かったけど結局のところ快楽には勝てないんだよな〜。












クズは所詮クズなんだ〜(笑)