ホーム » 彼氏 » 【ゲイ】寝取られ!彼氏が友達とベロチューしてるんだが・・・・・・・

【ゲイ】寝取られ!彼氏が友達とベロチューしてるんだが・・・・・・・

嫉妬からくる興奮

富山県在住の高校生さんからの投稿。先日、久々に大興奮した出来事があったという投稿者。それは彼氏と一緒に友達の家に泊まった時、突然友達が彼氏にキスし始めてしまい・・・・・
先輩と後輩
初めて寝盗られっぽい体験したので書きます(笑)。

先日仲の良い同い年の高3のAと、付き合ってる高1の後輩のBとテストに向けて勉強会しようとAの家に泊まる事になりました。

俺とBの親は遊びに行く事に厳しいので、納得させる為の口実なんですけどね...(笑)

それで、Aの家の部屋に行ってゲームしたり、お母さんの手料理をご馳走してもらったり...

たまに俺は見せつけるようにBとイチャイチャしてました。

BはAと初対面なので緊張してるのか、なんか気まずそうにしてるのが可愛くていじってたら「財布やるからなんか買ってこい!」と、Aは嫉妬したのか、俺を部屋から追い出しました(^^;

仕方なく近くのコンビニでお菓子類を買って帰ると、Bが暑そうにしてました。

(多分、コップの水に媚薬か何か入っていて俺が出かけてる時、Aに飲ませられてたんだと思います)

エアコンはちゃんと効いてるのになんで?と思っていたら、Aがニヤニヤして水を口に含んで、いきなり口移しで飲ませました。

AもBも顔が良いので、今まで全然接点なかった2人がねっとりディープキスしている状況に、性的興奮というか嫉妬というか...なんだかモヤモヤしてしばらく無言のまま突っ立ってました。

「お前の彼氏、初対面の男にキスされても無抵抗だけどいいのか?(笑)」とAに言われてハッとして、

「何してんだよお前!」と冗談交じりに詰め寄るとBが「先輩...」って可愛い顔赤くして服の裾を引っ張ってきて、理性吹っ飛ぶかと思いました...。

「じゃあ俺にセックスしてるとこ見せてよ〜」とAに言われ、ちょっと恥ずかしかったですが俺も我慢出来そうになかったので、床に座って服を脱ぎました。

唾液をつけて愛撫すると、Bは声を我慢しながら感じていました。

いつもならキスしたり抱き合ったりするのですが、俺もかなり興奮してて、Bのアナルの中に一気にチンコを奥まで入れました。

唾液でヌルヌルしてBが呼吸する度締まって最高に気持ちよかったです...。

お互い激しく喘ぎながら、体液の音を立てて激しくセックスしてました。

いつもより気持ちよく感じて、思わず初めての中出し。

ぐったりしていると、ずっと見ていたAが自分のチンポを出してBにしゃぶらせました。

Bは嬉しそうにいやらしいフェラしてました。

俺はフェラしてるところを見るのは初めてだったのですが、舌の動きや唾液の音がすごくエロくて、ぼーっと見てました。

夜遅かったし、その日はそのまま3人で寝ました。

寝盗られ系が好きになりそうです(笑)

最近はただ学校で遊ぶだけですが、またあんな3Pしたいですね(-ω-*

 

カテゴリ:彼氏の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。