ホーム » 彼氏 » 【ゲイ】新宿24会館に行ったらマジキチ変態がいたんだけどwwwwwwww

【ゲイ】新宿24会館に行ったらマジキチ変態がいたんだけどwwwwwwww

24にて

東京都在住の会社員さんからの投稿。月に一、二度は必ず思い入れのある24会館まで足を運ぶと言う投稿者。先日行った際にとても気持ちの悪い男に遭遇したのだとか。もう初老のような容姿のその男は・・・
熟年さんのフェラ
昨日24に行って二組並ぶようにしてケツ掘られたんだけど、向こうも俺達(イカホモ同士)も生交尾で、向こう(老若)のタチが先に種付けしたんだよね。

そこまでは良かったんだけど…

タチの親父がチンポ抜いた瞬間にずっと傍で見てたキショガリ親父が、待ってましたと言わんばかりに若いウケのアナルに口付けてチュウチュウ中の竿汁を吸ってんの。

もう、なんかハイエナみたいで引いた…。

ウケは誰専みたいで「また掘ってもらえる」と思って、「あ~ん」なんて声だしてたんだけど、キショガリ親父は竿汁を吸い終わったらウケの子から離れたんだよね。

で、まだ終わってない俺達の近くに待機し始めてるわけよ。

タチも俺も嫌な予感がしてた。

俺はタチに「種付けして欲しいけど、こいつにだけは飲まれたくないから、イク前になったら口マンコに入れて竿汁飲ましてよ」ってお願いしたんだよね。

でタチは「分かってるよ」って言ってくれてガン掘りで昇りつめた後、口マンを犯して口内発射。

俺はキショガリ親父に見せつけるようにゴックン。

もう、お前の竿汁はここにはないよって意味を込めて。

するとキショガリ親父はすぐに消えたよ。

で、気をとり直して二人目はちょっと太めの兄貴。あそこも結構太かった。

兄貴も生で入れたいっていうから、もちろん生で。

でもね、かなり早漏だったんだ。5分もかからなかった…

不完全燃焼の俺は、その時油断していたんだ。

太め兄貴がチンポ抜いた瞬間にキショガリ親父が俺のケツマンに吸い着いて来たんだ…

俺はもう生理的に受け付けられなくて、親父をけっ飛ばしてシャワーに行った。

自分のケツマンに指を入れたのを舐めたら、ちゃんと竿汁の味がした。

力んで手のひらの上にケツマンの中の竿汁を出してみると、全部じゃないだろうけど半分くらいの竿汁が出てきた。

それは飲まなかったけれど、親父には全部吸われてなかったのでホッとした。

三人目はセーフでっていう親父さん。

結局その親父さんにトコロテンでイカされて、24を出た。

 

カテゴリ:彼氏の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。