ホーム » 乱交 » 【ゲイ】イラン人のデカマラ2本挿しで失神してしまった話

【ゲイ】イラン人のデカマラ2本挿しで失神してしまった話

イラン人に犯されました・・・

東京都在住のフリーターさんからの投稿。とある週末の夜によく行くハッテン場に顔を出した投稿者。そこにやってきた外国人に会話もなしにいきなり掘られてしまう。半ばレイプのような光景にギャラリーたちが集まってきて・・・
最奥までアナル挿入
ある発展場でのこと。

小部屋ミックスで腰に小さなタオルを巻いただけで壁に寄りかかって居た時だった。

いきなり190㎝はありそうな身体のデカい外国人に押し倒されてしまった。

両方の足首を掴んで持ち上げられ、アナルを舐められたと思ったら遠慮なくズブズブとデカマラを根元まで入れられてしまいました。

「!!!!!!!」

余りの痛さで声も出ずに呻いていると薬を嗅がされ激しく掘られました。

何度も嗅がされ快感に浸り、頭がボーッとして訳も分からない内に騎乗位にされて乳首を強く捻りあげられながら下からガンガン掘られました。

そして、いつの間にか大勢に身体中を触られてヨガっているのを更に下から抱き締められクチャクチャとケツから湿った音が響く程激しく掘られました。

いつから居たのか彼の友人らしき外国人が後ろからガッチリとケツを押さえて来たかと思ったら、デカマラの入っている穴にマラを強引に押し付けて来ました。

思わず『無理!!!!』と言ったつもりでしたが口を押さえられ薬を吸わされました。

すると、一気に快感が増幅したのですが、その瞬間わずかにケツが緩んだ隙にズルリと二本目が一気に根元まで入れられたのです。

2本挿しは初めての経験でした。しかも相手が外国人という…

一瞬気が遠く成るような衝撃でしたが快感の方が凄くて、なりふり構わずヨガリ声を上げながら掘られ続けました。

気が付くと誰かに指を入れられており外国人の二人は居ませんでした

指を入れて居た人の話しでは、彼らはイラン人で君が部屋に入って来た時から狙って居たのだと言い、私は途中からほんの少し気を失ったとの事でした。

この体験と快感が忘れられ無く今も二本刺しの虜に成っているのです。

 

カテゴリ:乱交の最新記事

カテゴリ:巨根の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    ほう、「黒人アスリート」といい此といい、何時の間にか他に書き込みした私の体験談がほんの少し手を加えられ此処で見るとは驚きました。どなたか知りませんが、転用ご苦労様です。
    何故、転用して迄、此処に投稿したのか教えて欲しいです。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。