Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » SM調教 » 【ゲイ体験談】東京住み込み性処理奴隷体験してきました!!!!!!

【ゲイ体験談】東京住み込み性処理奴隷体験してきました!!!!!!

3日間限定の奴隷体験

東京都に住み込み奴隷に行ってきた学生さんからの投稿。チャットで知り合ったご主人様に会いに、東京へ向かった投稿者。3日間という限られた時間をご主人様の元で過ごさせていただくことになり・・・・・・
大学生が性処理奴隷体験

176*63*20P16色黒スジ筋のMっ気あるウケ。

ゴールデンウイーク3日間東京に遊びに行きました。

ただ観光に行くのではなく前々から興味あった住み込みの性処理奴隷になるために。

事前に某チャットでご主人様を募集したところ181*75*30P19が見つかりお互い画像、電話番号交換して連絡取り合う。

当日ご主人様が駅まで迎えにきて下さる。

ご主人様は結構ガタイが良く、濃い顔で画像で見るよりハンサム系。

伊勢谷友介みたいに笑うと顔に渋いシワがでてドキドキ。

駅のトイレに連れて行かれ、事前に命令されていた穴開きSS競パン穿いて剃毛済でケツ綺麗にしてコックリング3連で張り型入れて来てるか確認される。

もうそんな状態なのでご主人様にお会いした時にはチンポビンビン。

「ちゃんと用意してきたな」

確認後トイレでご褒美にデカマラを口マンで早速奉仕させて頂く。

ご主人様はいかなくて口マンにも合格が出る。

そしてご主人様のお宅に連れていかれる。

玄関で首輪足枷、手枷付けられてチンポを紐で縛られる。

これが三日間奴隷の間の格好だと考えると余計にチンポがビンビンになる。

それからごソファーで主人様の全身を舌で奉仕させていただき、口マンをたっぷり使って頂きデカマラを騎上位でぶち込まれる。

ご主人様は中々いかない方みたいで延々それから2時間近くガンガン掘られまくられ大量の精子を種付けして頂く。

もちろんデカマらを自ら口で綺麗に勝手にしてしまう。

その奉仕する姿勢が気に入って頂けたみたいだけど放心状態。

その間にご主人様は誰かに電話させる。

いい奴隷が手に入ったからと友達を誘う電話みたいだ。

その電話のお陰で次々と誰かが来て(ご主人様も知らない人がいたみたい)俺を性処理に使って種付けしていく。

三日間で何人に使われたか分からない寝る暇もないって感じで奉仕させて頂いた。

しかも使ってもらったSの方々全員体育会系のデカマラ。

こんな最高の条件めったにない。ご主人様には本当に感謝しかない。

三日間ケツマンコに溜め込んだ大量の精子をご主人様に張り型で栓され新幹線に乗り家に着く。興奮がまだ収まりきらずにこの掲示板にカキコしている。

またご主人様たちに使われたいな。



 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:出会い系掲示板の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索