ホーム » 彼氏 » 【ゲイ】私の彼氏は精力絶倫の80歳なんです!!!!!!

【ゲイ】私の彼氏は精力絶倫の80歳なんです!!!!!!

全身を舐めましてくれる彼・・・

京都府在住のヤス子さんからの投稿。現在55歳だという投稿者。いつも、彼氏に抱かれている時に自分は女だと心から感じることができるんだとか。その彼氏は何と80歳、高齢ながら絶倫らしく・・・・・
お爺さんのフェラチオ
私55歳、大阪在住の彼氏ヤスオさんは80歳だけど精力絶倫の頼もしい男です。

もちろん私も男だけど、ヤスオさんに抱かれる時は、自分でも自分は女としか思えません。

彼ったら私をサウナに誘うと風呂にも入っていないのに暗い部屋へ無理矢理連れ込んで私をきつく抱き締めるんです。

舌と舌を絡めあっての濃密な口づけ、互いの唾液をいっぱい交換したあと彼の唇は私の乳首、わきの下、そして「あそこ」へと下がっていきます。

風呂にも入っていない汚れた身体なのに、彼は「これがうまいんや」と言って私の足をいっぱい広げて全部をなめまわし、強く吸ってくれるんです。

私は大声でよがります。

私がヤス子で彼氏はヤスオ、互いの名前を呼び合ううち彼の固くなったオトコが私のマンコにゆっくり侵入してくる。

二人のカラダが一つになったとき私の幸福は絶頂に達するのです。

彼との口づけ、彼とのセックスは、私の大事な宝物です。

 

カテゴリ:彼氏の最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。