ホーム » 乱交 » 【ゲイ体験談】おじいさん達にフィストファックされてアナル崩壊

【ゲイ体験談】おじいさん達にフィストファックされてアナル崩壊

終わらないフィスト地獄

大阪府在住の既婚リーマンさんからの投稿。職場の近くに熟年のよく集まる映画館があるという噂を耳にした投稿者。面白半分で入ったのが運のつき、アナルをガバガバに拡張されてしまったのだ・・・
ドSなアナル調教
とある映画館でのことです。

そこは、ネットなどの噂では爺さんばかりが居るところという感じでした。

平日のお休みが続いたので、初めて行ってみることにしました。

まだ午後2時くらいだったと思います。

凄く汚い所でしたし、噂どおり見るからに70代以上と思える人も多数いました。

人数はざっと数えて50人くらいは居たでしょう。

私は端が空いている前の方に腰掛けました。

端から二番目の席で端の席に手を置いてちょっと身体を斜めにしてやや上にある画面を見ていました。

私が座って僅かな時間の後、すぐに隣に座ったおじさんが居ました。

しかも私の手の上にです。明らかに手がある事を承知で座ってきた感じでした。

「痛い」と言って慌てて手を取りました。

おじさんはそんなことはお構いなしに、いきなり触ってきます。

「ちょっとすみません…」と手を避けようとしますが、力ずくで強引に触ってきます。

股間をガードしていると今度はポロシャツの下から胸に手を入れてきます。

私はややポッチャリ体型なのでちょっとおっぱいが膨らんでいます。

それに気付くとおっぱいを揉み、さらにシャツを捲り上げて、嘗め回し舌でころがしたり吸い込んだりします。

当然感じてしまいますが、やっぱり逃げたい気持ちです。

身体を沈めて避けようとしましたが、何と今度は後ろから座席越しに手が出てきて、おっぱいを弄られます。

その上、空いている方の隣の席に座席を乗り越えて座ってきました。

両サイドから責められ、座席の前は余裕があまりなくて、足も挟まれているので下にも逃げられません。

今度はズボンに手がかかります。

ボタンを外してファスナーを下げます。

身体を沈めようとして腰が座席の前に飛び出していて逆に下半身は無防備になってしまいました。

手を避けようとしますが二人がかりで責められます。

結局足元までズボンを下げられ、下は丸出し状態に。

そして今度はお尻をまさぐり、指を入れてきます。

さらにラテックスゴムの手袋を着けだしたんです。

気がつけばさらに後ろからおっぱいに新たな手が伸びています。

手袋の手にはローションを着けています。

さすがにマズイと思いましたが身動きがとれません。

既に両方のおっぱいを揉まれ乳首を弄られ舐め廻されています。

そのうち全く抵抗できなくなりました。

それをいいことに、お尻を遠慮なしにグイグイ弄ってきます。

結局我慢しきれず声が出てしまいました。

お尻に入れられた指はお尻を押し開こうとしています。

そうしてズボンを完全に脱がして、両足を持ち上げます。

お尻は完全に無防備状態です。

両手は後ろからとられて万歳状態です。

いつの間にかシャツも脱がされ全裸です。

いつの間にか横からも頭が出てきて乳首に吸い付いています。

お尻はグイグイ弄られて、それも執拗です。

何をしようとしているかに気付きました。

何とか絞り出すように「止めて下さい」と言いましたが無駄でした・・・

「嫌です、嫌!」と最後の力を振り絞って叫びましたが一向に手は怯みません。

結局長い時間をかけてその手は目的を果たしました。

ズッポリと手ごと入れられたんです。さらにズボズボと出し入れです。

私は映画の音声よりも大きな声が出ているのが自分でも分かります。

周りは面白がって止めてくれません。

そのうち完全にイカされてしまいます。

一度イクと連続で波が来ます。もう狂しくなりそうですが止めてくれません。

多分かなり長い時間館内には声が響いたと思います。

「もう許してください、お尻壊れます…」何度かお願いして力も入らなくなった状態でやっと許してくれました。

そうなると、いきなりですが周りにいた人は皆いなくなってしまいました。

私はしばらく放心状態で、全裸のままですが服を着ることが出来ません。

やっと身支度を整えましたが、お尻がローションでぬらぬらです。

すぐにトイレに向かいましたが、途中喫煙所と化しベンチには何人ものおじさんが居ます。

私の痴態を知っているでしょうが全く見ぬふりです。

それが逆に恥ずかしいものです。

トイレは狭く通路側のそのドアは開け放たれています。

恥ずかしさをこらえて、やけくそで、ズボンを下げ蛇口から水を手に取ってローションを落としました。

ある程度とれてから、そのままズボンを上げ、そそくさと映画館を出ました。

おじさんの図太さというか図々しさには驚きます。

でもあんなところで全裸にされ、いいように甚振られるって・・・なんか癖になりそうです。

 

カテゴリ:乱交の最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメント1件

  1. Please note nice prize for win. bl-gaytaiken.com
    http://bit.ly/2KHCs27

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。