ホーム » 彼氏 » 【ゲイ】性同一性障害の彼氏と同棲してますが絶倫過ぎて困ってます・・・・・・・・・

【ゲイ】性同一性障害の彼氏と同棲してますが絶倫過ぎて困ってます・・・・・・・・・

彼はGID

愛媛県在住の熟年さんからの投稿。付き合って30年近くになる彼氏がいるという投稿者。その彼氏は性同一性障害らしいのだが、この歳になっても性欲は衰えるどころか増すばかりで・・・
坊主の熟年マッサージ師
彼=58才(タチ)、私=57才(ウケ)の熟年カップルです。

彼は生来からのゲイ、私は生来からのGID(MtF)でしたので2人とも女性経験は無く、たまたま偶然出会った時から、その事で息投合してしまいました。

そして自然にアナルで交尾する親しい仲になり、気が付けば30年も夫婦の様な仲が続いています。

私はと言えば女性ホルモン投与こそ行っているものの、性転換手術は断念して、ほぼ通常のゲイ・カップルの様に暮しています。

(たまに彼の要望で私が女装する事はありますけど)

2人とも浮気は無いので毎回、生挿入で中出しです。

で、彼は年齢以上にかなりタフなんです・・・

しかも、何十年も同じ相手に性的興奮を感じ続けられるというのは本当に凄いことです。いくら相手のことが好きでも普通なら途中で抱かなくなるでしょう。

先ずはフェラで私の口中に射精してからアナルに挿入、そして抜かずに2度の射精をして一休み。

15分か20分足らずで完全復活。

そして再び私のアナルに2発発射するんですよ!これでまだ終わりじゃありません。

次に彼のペニスを、私のペニスと2本束ねて兜合わせ・・・

女性ホルモン摂取で侵された私のペニスも漸く勃起。

でも束ねた2本は、まるで大人と子供ほど大きさに違いがあります。

彼は「可愛いよ」と言ってくれますが、ホルモン剤の副作用でペニスが萎縮した時、同時に包茎になってしまった上、陰毛を剃毛しているので見事に子供のペニス!です。

彼ってもしかしてロリコンなのかな?

兜合わせして、ほんの数分経つか経たないかで先ず私が射精を迎えます。

ジワ~っと滲み出て、トロリと流れ落ちる元気の無い射精です。

それから数分して漸く彼も射精します。

この日、彼は既に6回目の射精なのに・・・信じられません!

ピューッ!っと勢い良く射精したかと思うと、天上まで届きそうでした。

最後は精液まみれの彼のペニスを私が舌でお掃除を始めると、彼ったら再び発情してしまい、私の髪を掴んで前後に揺すりイマラチオを始めるのです。

でも流石の彼も7度目の射精となると空イキしていて・・・

私の咽の奥で彼の大きなペニスはピクピクと痙攣するばかり。

遂に精液は底を尽いて出なかったみたいです。

私はと言えば、彼と兜合わせの後、二度ほど手コキでイッたら・・・睾丸が恥骨の裏に昇ったまま張り付いて降りて来なくなり、腹痛を感じて打ち止めでした。

一休みして落ちついてから、彼が私のアナルからディルドーを挿入して精嚢を押して仕上げのミルキングをされます。

勃起も快感も無くて、ただひたすらポタポタと受け皿に私の精液が微量落ちて終わりました。

 

カテゴリ:彼氏の最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。