ホーム » 外国人 » 【ゲイ】コックリングを付けた黒人のチンポが異次元なんだが・・・・・・・・

【ゲイ】コックリングを付けた黒人のチンポが異次元なんだが・・・・・・・・

パンプさせた黒人の巨根

大分県在住の学生さんからの投稿。留学先のアメリカで彼氏ができた投稿者。もちろん相手は日本人のわけがなく、アメリカ人、しかも黒人。ただでさえ馬鹿デカイペニスを持っている彼氏がコックリングを買ってきた・・・
巨根アメリカ人のゲイカップル
これは彼氏との体験談です。

前書きですが自分はいま留学先のアメリカに住んでいて、彼氏というのがアメリカ人なんです。

自分は170cm58kg20歳ウケで彼氏が180cm75kg22歳のタチ。

ちなみに彼は黒人でアレのサイズはおそらく20cmくらい。

彼とのセックスは2日に1回くらいのペースであるんですが、彼は1日に何度もしたいって甘えてくるんです。

でも、毎日だとさすがにお尻がもたないので、、、

そんでこの間の夜もそんな調子でまたベッドに誘われて、今にも始めるぞというときに、彼が「今日はちょっと新しいことしてみない?」と言って、アダルトグッズを持ち出してきたんです。

ディルド(バイブ)、コックリング、パンプ(ペニスパンプ)だった。

アダルトショップを通りがかってつい購入してしまったらしい(汗)

要は、彼がコックリングをつけてパンプを使って大きくして、ディルドで慣らしてからいつもよりデカい彼のモノを入れるということだったんです。

俺はなんか嬉しいやら怖いやらでドキドキしてしまいOKする事に。

そして、彼がローションをお尻に塗ってきて、ディルドをゆっくり挿入してきました。

スイッチON!バイブレーションがお尻に響き渡ってお尻の痛みを軽くていきます。

お尻にディルドが入っている間、彼はコックリングを装着してパンプ開始。

5分くらいその状態で放置し、パンプを外すと、、、

彼のモノは腫れあがっているように赤黒く、それでもサイズは25cmぐらいに見えます。

本当に大ぶりのバナナみたいなサイズ感でした。

とにかくすごいデカさで、こんなにも腫れるんだと驚きました。

いざディルドを抜かれ、いよいよ彼のモノが挿入されることに。

ディルドで慣らしたとはいえ、ホンモノはさらにデカくすこし痛みが走ったが、意外にもスムーズに入ったんです。

全部が入ったとき、彼のモノがいままで届いたことないとこまで入ってるのがハッキリわかりました。

しかもコックリングとパンプ効果で彼のモノはすっごく硬くて、自分から腰をあげてしまったのです。

それから彼は俺が気に入ったのを察したか、いきなり腰を激しく動かしました。

長いだけあっていつもよりもストロークの範囲が長く、しかもディープ。

気持ちよすぎで声が止まらなかった。

それからバックで30分くらい掘られて、何回も失神しそうになるくらいでした。

身体中に電撃みたいなものが走ったが、なんとか耐えて、正常位。

この体位は俺も彼も一番のお気に入りで、お互いに一番イキやすい体位なんで、余計に興奮しましたね。

それから15分くらい掘られてるうちに俺はイキそうになって彼に伝えると、彼も早さを増して掘ってきました。

それから5分くらいすると、彼は大声を出して俺の中でイきました。

すごい量で、お尻に彼の精液も温もりを感じたほどです。

そのあと彼がシゴいてくれて、俺も大量に飛ばしました。

いままでで一番気持ちよかったかもしれないと思うほど良かったです。

あの硬さとデカさは忘れられない、病み付きになるになる気持ち良さです。

いつもは断ってる俺が、珍しく2回目をねだってしまいました(笑)

皆さんも試してみるといいと思いますよ!当分は俺もこれで楽しみますから!

 

カテゴリ:外国人の最新記事

カテゴリ:巨根の最新記事

カテゴリ:彼氏の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。