ホーム » イケメン » 【ゲイ】先輩姉さんの嫉妬でレイプされたニューハーフの話

【ゲイ】先輩姉さんの嫉妬でレイプされたニューハーフの話

【体験談】東京都在住のニューハーフさんからの投稿です。初めて行ったニューハーフバーでオーナーに気に入られた投稿者は勤めていた会社を1ヶ月で辞めバーで働くことにした。そこで知り合った素敵な男性と恋に落ち処女を失った。お店での人気も高く順風満帆の投稿者だったが、先輩姉さんの中には激しく嫉妬心を燃やしよからぬ事を企む者がいた結末・・・・・

嫉妬でレイプされたニューハーフ

私ね、高校を卒業して就職したんだけど、働き始めてすぐに会社の先輩にオカマバーみたいなトコに連れていかれて。

店のオーナーに気に入られちゃってf(^^;

休みの日にオーナーのマンションに行って女装をしてみました。『すっぴんでも女の子だ!!』ってオーナーに言われて。(^^;

結局、就職した会社を1ヶ月で辞めて、オーナーに与えられたマンションで一人暮らしをしながらバーで働きました。

18才の5月から店で働き始めて、1ヶ月後の6月に、ある常連のお客さんに『今度、個人的に会おうよ』と言われました。

その人は、2コ年上で社長の息子さん。お坊っちゃまだから、大学生なのに高級マンションで一人暮らしでした。

なかなかイケメンで、清潔感があって、体は筋肉質で、私は彼に好感を持ってました。

休みの日に待ち合わせをして、朝から彼のマンションに連れていかれて…。

その頃はエッチなんて考えてなかったから、肩を抱かれた時はビックリ!!何が何だか解らず言われるまま・されるがままでした。

浣腸をさせられたり…

一緒にお風呂に入ったり…

ベッドでは、ローションを塗られて2時間位?永遠に感じるくらい長い時間アナルを触られたり少しずつ指を入れられたり。。。

足を開かされて、彼の体が両足の間に入ってきたから、まさか!と思ったら「処女を貰うよ」って言われて、断る間もなく激痛!!

これが私の初体験。(*^^*)

その彼が、今の彼氏です。(*^^*)

何年経っても彼氏が大好きです(*^^*)

店では約5年働きました。自慢じゃないけど、私を気に入ってくれたお客さんが結構多くて…。

中には私を気に入らない先輩のオカマさんもいて。私を気に入らない先輩のオカマさんにハメられて・仕組まれて、5回くらいレイプされたこともありました。

相手の男は20代30代40代、年齢は色々。ある時は1人だったり、ある時は2人がかりだったり、ホテルやマンションや車の中で無理矢理で犯されました。

今でも昔働いてたお店の優しい先輩のオカマさん達と会ったりしてます♪

たまに男を紹介されることもあって、彼氏には内緒で会うこともあります。(^^;

長々と書きすぎてごめんなさいm(__)m

 

カテゴリ:イケメンの最新記事

カテゴリ:ニューハーフの最新記事

カテゴリ:彼氏の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。